ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

Archive for 9月, 2016

結婚式費用の支払いをカードでする際は限度額を一時的に上げる必

without comments

結婚式費用の支払いをカードでする際は限度額を一時的に上げる必要があります。限度額を上げる際は「結婚式のため」といえば、枠をあげてくれます。

ゼクシィはあくまでも広告雑誌だから掲載内容はいい事しか書いてない。掲載されてる会場は全て広告ね。見積り金額なども最低限の金額だから、実際その金額ではまともな結婚式が出来ません。

式場パンフレットの写真はその式場で一番見栄えがいいところしか写しませんから、写真では分からないことをチェックしてください。スタッフの対応、お料理やドリンクのクオリティ、駅からのアクセス(たとえば「駅から徒歩○分」と書いても、実際は坂道で大変とか)などなど。

ブライダルフェアは、会場にもよりますが、かなり歩くので、履き慣れた靴や楽な服装をおすすめします。

結婚式二次会の幹事を友人に頼みづらい場合は代行業者を利用するのも手ですが、「友人にやってもらう二次会が一番よい」とおっしゃってました。幹事の業者の方がおっしゃるのだから間違いないと思います。

どの結婚式場もオトクなパックプランが紹介されていますが、最低ランクの衣装・料理なのでどんどんオプションをつけたくなり料金も大幅にアップします

結婚式に本当は来てほしいんだけど参列してくれない、余興を嫌がられるって相当へこむ事ですが、良くある事です。

結婚式の準備は3カ月から忙しくなりますが、余裕でいると案外早く時が過ぎます。やれることはコツコツとやっておいたほうがいいですよ。

結婚式場探しは定番なのはやはりゼクシィですが、最近ではたくさんサイトがあります。どこで調べてもほとんど同じ式場が載っていますのでポイントが付くサイトや現金がもらえるサイトで式場探ししたほうがオトクではありますよね。

結婚式の二次会会場はネットで探すのが早そうです。「ぐるなびウエディング」「ゼクシィ」このあたりでしょうか。最近ではお祝い金として現金がもらえたり(「Relie」)、ディズニーチケットがもらえたりと、特典があるサイトもあるそうです。

ご参考になれば幸いです。
ではでは、また!

Written by mailpostuser

9月 1st, 2016 at 11:30 pm

Posted in ウェディング