ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

あまり堅苦しくなくウェディングパーティーにオススメなイタリアン

without comments

お悩みをスバっと解決します!

結婚式2次会の会場を探してます(銀座東京の周辺)希望としてはカジュアルなイタリアンが希望です。サルヴァトーレやカフェラボエムなど、知ってるレストランは予約済みでした。銀座や東京方面はほとんど行かないので知識が乏しいです。お詳しい方、この方面でオススメの2次会会場をご存知の方がいらっしゃいましたらお力をお借りしたいです。人数は130人前後です。

よろしくお願い致します

はりきって回答しちゃいます!

有楽町駅前(http://www.hotpepper.jp/strJ000631347/)や日比谷(http://www.hotpepper.jp/strJ000631345/)にある「ラベルデ」かなぁ。チェーン店ですが、カジュアルイタリアンなので、あまり堅苦しくなくウェディングパーティーができるかも。

国際フォーラム内の「パパミラノ」なども、良かったら問い合わせされてみてくださいね。
http://www.hotpepper.jp/strJ000247848/

丸の内方面なら、新丸ビルにある「AWキッチン」(http://www.eat-walk.com/maru/)とか「リゴレットワインバー」(http://www.rigoletto.jp/main.html)なんかも、雰囲気や料理はオススメですよ☆

ただ、130人引き受ける規模かまでは、ちょっとわからないので、問合せしてみてください

あとは銀座・新橋・汐留エリアであればこちらのサイトはどうでしょう。
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/13_21/area

お幸せに!

Written by wedding2010

2月 13th, 2014 at 1:24 pm

Posted in 結婚