ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

ウェディングに力を入れているレストランならきちんとした控え室はあります

without comments

お悩みをスバっと解決します!

ガーデンウェディング、レストランウエディングのような所って式場に入るにはやはりもう正装をしていたほうがいいですよね?結婚が決まり、式場を探しており、候補として大宮 ガーデンウェディングができる会場を探しています。ホテルとかなら着替えがホテルでできると思うのですが。もう、結婚式場(披露宴会場)しかないようなところに私服で行くというのはどうですかね?

回答をよろしくお願いします。

ウェディングに力を入れているところなら、レストランと言えど、控え室はきちんとしたものがあるところが多いですよ。私もレストランウェディングでしたが、控え室はとても広いものがあるところでした。式場にお電話して確認するのが一番だと思います。

私はいつも、控え室があるかないか不安な時は式場に問い合わせます。控え室がなかったら・・・ドレスに羽織り物で電車に乗っちゃいます。結構ドレスで乗ってる人は見かけるので、「あ、あの人結婚式だ」と思われるぐらいだと思います・・・

お幸せに!

Written by wedding2010

9月 13th, 2013 at 6:26 pm

Posted in ウェディング