ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

セレクトショップ系なら間違いなくあります

without comments

お悩みをスバっと解決します!

友人の結婚式に初めて出席する事になりました。そこで、着ていくワンピースの購入を考えています。東京でどこか(できれば新宿近辺で)オススメのショップがあったら教えて下さい。

一度一式購入(ワンピ、靴、羽織る物など)したら、後はそれを着まわそうと考えています。今欲しいと考えている形は、単色でサテンのパフスリーブのワンピースです。ノースリーブよりも袖が欲しいのですが、なかなか良いのが見つかりません。できれば新宿で結婚式 二次会でも着られるものがいいのかなと思っています。それに、結婚式用…と考えると、普段見るお店には無いので、どのようなお店で探せばいいのかよく分かりません。

アドバイス宜しくお願い致します。

確かに気になりますね。返答をお願いします。

この季節ならかなりカジュアルなショップでなければ、だいたいありますよ。セレクトショップ系なら間違いなくあると思います。新宿なら、BEAMS、アローズ、ナノユニバースあたりが大きいセレクトショップですかね。ルミネエストや新宿アルコットなどは見やすいのではないでしょうか?

お幸せに!

Written by wedding2010

1月 20th, 2014 at 12:31 pm

Posted in ウェディング