ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

二次会慣れしている会場が安心です

without comments

お悩みをスバっと解決します!

結婚式の二次会の会場を探しています。披露宴が池袋の結婚式場なので池袋で探しています。オススメの場所等あれば教えてください。また、その場所の良かった点、悪かった点など教えていただけたらありがたく思います。宜しくお願いします。

気になる質問ですね。ではこちらをどうぞ。

お店の方の対応がいいなぁと思ったのは

・GRACE BALI 池袋
http://www.grace-bali.com/shop/ikebukuro/wedding/
パーティー専門のスタッフも何度も相談に乗ってくれ、幹事初!という方にも安心です。必要なものはほとんど無料でレンタルできます。ケーキカットやキャンドルサービス等もできるので1.5次会でも十分可能です

・GINTO池袋
http://www.gin-to.jp/ikebukuro/
とてもきれいでスタイリッシュ、雰囲気も良かったです。白を基調としていてインテリアも素敵です。パーティー会場の部屋以外にもレストラン営業されていましたが静かで落ち着いていました。駅から近いので行き易かったです。雑居ビルに入っているので、エレベーターを上って店内に入るまでは雰囲気ナシです。

辺りですね!あとは池袋で結婚式二次会会場ならネットでさがしてみてください。ウエディングの二次会慣れしている会場なので相談にも乗ってくれると思いますよ。

お幸せに!

Written by wedding2010

12月 27th, 2013 at 10:57 am

Posted in ウェディング