ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

交通の便がちょっと悪いです

without comments

お悩みをスバっと解決します!

都内での結婚式場について教えてください。

3~4箇所ブライダルフェアに行く予定をしています。どこも一長一短でどこかを妥協しないといけないと言いますが、クチコミを見るといい面しか載っておらずマイナス面がなかなかありません。今度、椿山荘のウェディングフェアに行く予定です。どちらも捨てがたいのですが、下記2つの会場のマイナス面を教えて頂けたらと思います。
・椿山荘(目白)
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/
・セレス高田馬場
http://celes-takadanobaba.com/

宜しくお願いします。

それなら少し調べれば答えは出るのでは、まぁ答えてみましょう。

椿山荘(目白)は交通の便がちょっと悪いですね。
二次会に移動する時も…

お幸せに!

Written by wedding2010

12月 14th, 2013 at 11:43 am

Posted in ウェディング