ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

白ワンピは普段デート以外に着る機会はあまりありません

without comments

お悩みをスバっと解決します!

2次会で着るドレス・ワンピースを探しています!

今年11月に結婚式を挙げることになりまして、その際の2次会で着るドレス・ワンピースを探しています!白金高輪で結婚式 二次会をする予定でいます。花嫁しか白いものを着てはいけないということだったので、せっかくだから白い服にしたいのですが東京でいいお店を教えていただけないでしょうか?ドレスは大げさなので今後も着れるようなワンピースがいいのですが、なにせあまりファッションに興味がなかったもので困っています・・・。

よくネット通販もありますが、実際に試着してみて気に入ったものを購入したいと考えています。ぜひご回答のほどよろしくお願いいたします。

なるほど、こういうケースもあるんですね。それでは回答どうぞ!

札幌の二次会ならウェディングドレスの花嫁の方が少ないかも。私は都内と札幌の結婚式に出ますが、そんな印象。ステラプレイスとかPIVOTとかZARAとかで集中的に真っ白なワンピースドレスを探したらいいと思います。どこっていうより、そのシーズンの品ぞろえで白ワンピースがあるかどうか。ちなみに、私も白ワンピ何枚かありますが、普段デート以外に着る機会は少ないかもしれません。今度、結婚式 ゲストハウスにお呼ばれしていますが、友人の二次会には着られないし…(笑)

ネットで既製品のウェディングドレスを買った方が場合によっては安いかも?私はウェディングドレス+お色直しでシンシアローリーの白ワンピ(ステラプレイス)を着ましたが(私は都内で二次会だったのでお色直しがよくあるパターン)、友達はZARAでビスチェタイプの白ワンピース買ってました。

可愛かったですよ。

お幸せに!

Written by wedding2010

12月 10th, 2013 at 12:23 pm

Posted in 結婚