ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

デザートは特に美味しかったと絶賛していました

without comments

お悩みをスバっと解決します!

横浜でオススメの結婚式場を探しています。決して派手じゃなくていいので、アットホームで、リーズナブルで、和婚 横浜ができる結婚式場が希望です。

●披露宴と二次会が同じ所で(会場は別でok)できる
●価格がリーズナブル(できたら50名招待、2次会含めて200万円以下)
●お料理がおいしい

確かに気になりますね。返答をお願いします。

以上を条件にした所なんてありますでしょうか?オススメがありましたら教えてください

横浜市民です。

結婚式場 みなとみらいなら2014年2月にグランドOPENしたアニヴェルセル みなとみらい横浜はいかがでしょうか。
http://minatomirai.anniversaire.co.jp/

上記の条件だったら、桜木町駅近くの「メルヴェーユ」がおススメです。披露宴会場のフロアは1階ごとに1会場しかないので、他の披露宴客と会うことがありません。私は、主人と下見しただけでしたが、素敵な会場でしたよ。みなとみらいが見える会場です。家庭の事情で福岡で結婚・披露宴を行いましたが、横浜でリーズナブルなところだったらここかな♪と思っていました。
http://www.kenminkyosai.or.jp/merveille/index.html

妹は招待されたことがあるんですが、料理は美味しく、デザートは特に美味しかったと絶賛していました。料理は、一番ランクの高い料理だと、ゲストにも満足してもらえます。それ以下のランクは普通みたいです。それでも他の料金がびっくりするほど安いです。

2次会は、会費制にすれば、そんなにお金がかかりません。ビンゴゲームで景品が5万円、招待状作成100円×人数分、二人の会費、幹事さんの会費くらいですね。その他、演出する内容によってはお金がかかりますが。

会場が同じだったら、カラードレスを着たまま2次会に参加できますよね♪
(ウエディングドレスでもいいと思いますよ。)

素敵な結婚式になるといいですね!

お幸せに!

Written by wedding2010

10月 19th, 2013 at 11:35 am

Posted in ウェディング