ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

仏滅とか大安と言うのは午前中の事で午後からは関係無くなりますから安心して下さい

without comments

仏滅と言われて、えっ仏滅と思われるかもしれませんが、仏滅とか大安と言うのは午前中の事で午後からは関係無くなりますから安心して下さい。

結婚式の二次会は人数が多い少ないは関係ありません。人数が少ないほうがアットホームでみんなとワイワイして好きです。100人とか大勢の二次会だと新郎新婦と話もできなかったと聞きます。

結婚式は一生に一度のことでやり直しがきかないので、二人が納得できる式にしなければ、後からケンカの種になってしまいます。なので、お互いが「これだけは譲れない」というものを出しあって、それらが実現できる式場をじっくり選んだ方が良いと思いますよ。

寒い冬に屋外でのフラワーシャワーと集合写真は絶対に辞めた方がいいです。外でフラワーシャワーや写真撮影その間、ゲストはブルブル震えながら待たなければなりません。その結婚式は寒さと風邪を引いたという記憶しか残りませんよ。

結婚したら歩み寄るものという意見もあるでしょうけど、人それぞれ価値観や基準があって、二人の間で正解なら、例え世間一般の間では不正解であっても、それが正解だということ。

結婚式の乾杯の挨拶は、短いに越したことはありません。即刻乾杯でもいいんです。特に乾杯の発声(乾杯の音頭)を取るのが、主たる仕事です。紙を見ないと言えないほどの挨拶は”野暮”です。抜き打ちでもできる挨拶が、乾杯の挨拶です。気楽にやってください

神前式だからといって特に気をつけることはないと思います。通常のマナーを守っていれば大丈夫です。

人前結婚式の印象は、アットホームな雰囲気だと思いましたが、人前式って安いんですよね。もしかしたら節約したかったのかなぁ、なんて邪推しちゃったりして。

セルリアンタワー東急ホテル(Cerulean Tower Tokyu Hotel)付近の結婚式二次会会場を探すなら【最大5万円】がもらえるレリィウェディングがおすすめ
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/130/around

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser

4月 21st, 2017 at 5:19 pm

Posted in ウェディング