ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

ブライダルフェアってやっぱりイメージが違ったりするんです

without comments

ホテルウェディングのいいところは、ホテル内に全て揃っていることです。もちろん結婚式場でそういう所もありますが、ドレス・留袖などの貸衣装・写真屋・美容室・花屋・音響等々、全部ホテル内で済むと何かと便利です。衣装の品揃えもよかったりします。

結婚式はお世話になった方々にお披露目して感謝を伝える場だと思います。ゲストの事を第一に考えなければダメだと思います。

結婚式場を見学にいった日に契約するのはよくある話で、そういう雰囲気に持っていく営業テクニックです。でも、即決は希望の日にちがある場合で、会場が空いていておさえれたり、金額的に出来るだけ安くしたい場合は良いと思います。決して悪くないんです。

少人数の披露宴は新郎新婦とゲストの方がじっくり話せる披露宴になり、ゲストの方にも来て良かったと思われることが多いと思う。

ゼクシイは良い事ばかりの広告記事で参考になりませんね・・・。涙

ブライダルフェアってやっぱりイメージが違ったりするんです。そこで、大安の前日の夜なんかに会場を見学させてもらうと、実際に披露宴の会場がセッティングされていて、また違ったイメージがわいてきます。だたし会場に電話して許可をもらってくださいね。

・東京りんかい線沿線の結婚式二次会会場を探すなら
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/45/ensen

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser

3月 29th, 2016 at 10:37 am

Posted in ウェディング