ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

ウェディングドレスは早い者勝ちなのです。何度も試着していると

without comments

ウェディングドレスは早い者勝ちなのです。何度も試着していると、もっとかわいいのがあるんじゃないかと思って欲がでてしまいがちです。迷っている間に他の人に予約されてしまっては何の意味もありません。

なぜあの時、決めておかなかったのか、と後悔するだけです。諦めも肝心です。

結婚式の二次会には、披露宴に行けるレベルの服装で行ったほうがいいですよ。最近の二次会はみんな本当にきちんとフォーマルしてます。

結婚式の費用を親が出す代わりに口も出す・・・という家も有るようで・・・費用の負担などは家や親によって色々じゃないでしょうか。

結婚式に参列する側としてはやはり食事は美味しい方が嬉しいです。

結婚披露宴で屋外の演出は必ずしも出来るとは限らない。結婚式当日、雨や雪ってこともあり得ますからね。

高校生が結婚式に出席する場合、もし制服のある学校なら、制服でも構いません。私服の学校だったり、働いている人ならこれから着る機会も多くなるのでフォーマルドレスを一枚手に入れましょう。

ガーデンウェディングは場所によります。東京などであれば4、5月頃でいいと思いますが、寒い地域であればもう少し後でないと寒いです。

どこの式場もお客さん獲得で必死だと思うので、ある程度の割引は必ずしてもらえると思います。ただ、あまり割引割引というと相手も人間ですから嫌な気分になると思います。うまくコミュニケーションを取ったほうがいいですね。

結婚が決まったら、まず、結婚情報誌やウェディングサイトでいくつか式場をピックアップして、資料請求をする。最近ではサイトごとでオリジナル特典を用意していたりするので、どこのサイトを使うかで、もらえる特典は違ってきます。

「Relie(レリィ)」というサイトは最大で10万円もらえるようで、ゼクシィから予約してもメリットはないので、こういったサイトで予約したほうがお得ですね。

ご参考になれば幸いです。
ではでは、また!

Written by mailpostuser

9月 29th, 2015 at 11:30 pm

Posted in ウェディング