ウェディング総研

お得なウェディング情報をご紹介!!

お料理の値段は意外と式場によってまちまちなので有料でも必ず試食をお勧めします

without comments

お料理の値段は意外と式場によってまちまちです。Aホテルの最低ランクのお料理の値段がB式場の最高ランクのお値段と変わらないという事もあります。有料でも必ず試食をお勧めします。

マリッジリングは結婚の記念に購入する大切なものですが、高ければいいというものじゃないはずです。二人の思い入れのある、気に入ったもの、身の丈にあったものを購入すればいいと思いますね。

お金がもったいないから内輪で結婚式というのは寂しい気もします。呼びたいゲストも呼べないような式にすると、女性は、後々思いが残ります。人や友人は、形に残らない財産です。お世話になった人や、大切な家族や友人のためにも結婚披露宴はやったほうがいいですよ。

結婚式は一生に一度です。こだわりがあるなら妥協せず行わないと後悔します。

レストランウェディングは自分達で準備、動くことが多いです。そのため、喧嘩も多くなりますよ。レストランウェディング手慣れていないと大変です。その点、ホテルなどは手慣れていて、代替え案も豊富です。

結婚式の二次会会場選びのポイントは金額と雰囲気だけではないはずです。どういう二次会にしたいのかが大事です。安くてワーッと騒げる感じ?ちょっとオシャレにセレブな感じ?それに見合った会場を探すべきですね。

結婚式の二次会会場は、ゼクシィ、ぐるなび辺りで探すのが無難ですが、最近じゃ、サイトによってはお祝い金として現金がもらえたりします。「Relie(レリィ)」というサイトは最大で5万円もらえるようです。

サイトごとに特典は違うので沢山見てみて、総合的に判断された方がいいと思います。間違ってもゼクシィでは申し込みないほうがいいですね。

ヒルトン東京 結婚式 二次会

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser

8月 14th, 2015 at 11:26 am

Posted in ウェディング